Timeline

西川口の人妻風俗へ

西川口と言えば言わずと知れた「風俗」の名所。ここに立ち寄って遊ばないのは、あまりにも野暮というものです。以前からネットでチェックしておいた「人妻デリヘル」に早速電話してみました。
「人妻デリヘル」で何度か遊んだ経験はありますが、ここは「人妻デリヘル」プラスアナル専門でした。どうしてもこの人妻浮気現場が気になっていたので、今回足を運んだわけです。
待ち合わせ場所に現れたのは派手さのない、普通の感じのうら若い女性でした。個人的には普通の人妻が何よりの大好物なので、問題なくOK!手をつないでラブホへ。
二人っきりになって改めてよく見ると、人妻らしい色気が漂っていい感じでした。ディープキスも情熱的に始まって、人妻はどんどんリードしてきます。こんなに積極的なのは初めてです。ディープキスしながら、股間をまさぐってぐっと手を突っ込んできました、もうビンビンの肉棒と玉をまず指で愛撫。
ベッドに移ると人妻の攻めはだんだん下がってディープフェラが始まりました。バッチリのテクです。これだけでも十分にイキそうでしたが、体制をだんだん替えながら人妻はベッドの下に膝まずきました。始まりのサインです。あまり乱暴にしてはかわいそうだし、最悪中止になってしまいます。人妻の頭の後ろを両手で軽くおさえて、やさしくプレイを始めました。
舌を押し分けて、口の奥に入っていく感覚が最高です。人妻はこちらが引くタイミングに合わせて舌を巧みにからませてきます。とても耐えきれずに絶頂を迎えました。人妻の口からあふれるほど放出してしまいました。西川口の風俗人妻浮気現場、最高でした。